たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

超えていく

自分に向き合い、これでもか、これでもか!と必死で頑張った。


やりつくして、


現実の彼に会う、現実の彼と向き合う


その為に、超えなきゃいけない想念がある


彼はエネルギーの世界で会うだけではなくなる

その為に今まで、自分と向き合ってきた、もう同じことを繰り返さないように



わたしの今までの想念の外側に行く

心の重い荷物はもういらない!



無限に受けいれる世界へ

真実の愛を受け入れる覚悟をしよう




NORIKO☆













わたしになった☆

素のわたしをすごく感じる



最近、宣言するようにしています(*^^*)



『幸せになる!』

『みんなでハッピーになる!』


と意図をする。

今までは、学校や、会社、家庭の規則や決まりに良くも悪くも守られてきたけれど、


頭を使うことがなく流されてきちゃったんです(~_~;)


こうしたい!って言うだけでワガママなんじゃないか、って思ったり。言いたいことも言えない子に。



意図をすると、意識の方向性が明確になるので、ずれた想いが沸き起こっても、また意図した意識へ戻してくれます。


自分も相手も大切に…わかりやすく伝える事や、相手はどう感じているかな、と相手のことも尊重したい、と思えるようになります。




人目を気にして会社に合わせていた服も、プチプラを楽しんで好きな色を選んだり、カラーしていた髪も、自分で頭皮マッサージをしてみたりカラーをしないで済むようにキレイな黒髪を目指しています(*^^*)


かっちりした服を来て、誰がみても正解だから!と勝手に作ったわたしの法則にどれだけ縛られていたことか。



素の自分を生かすことが楽しい。両親や、ご先祖さまから繋がるわたしは、こんなに素敵な命をいただいていたんだ。

と感じます。


久しぶりに会った友人に、雰囲気変わった!


と言ってもらえた。



世のカップルのようなツインではないけれど、必要な学びや、わたしがわたしらしくいられるように内面を変えてくれました。



30数年間、陰にいたわたしが、わたしらしく表現が出来ている(*^^*)


これは現実なんだ…


数年間、自分の弱さを強さに変えられ、本当に我の部分を削ぎ落とされたツイン物語。


ある意味、自分が陰に隠れることを許してくれない、立ち上がる強さを教えてくれた。




どんなに辛くても、連絡が途絶えても、いつでも寄り添う彼がいた。


出会って何年も経つのに、大切にしたい気持ちが瞬間瞬間わきあがる。




もう昔の自分には戻れないし、いまの私が1番すき。


素の自分で会う彼

繊細な彼との間にある波動


いつまでも大切に大切に(*^^*)




NORIKO☆
















レムリア 真実の愛

レムリアに繋がる


癒しはどこまでも深い


彼との分離、自分自身との分離

権力、お金、女性と男性の関わりの根本の間違いを見せられる


彼ではなく、自分自身を赦す



真実の愛に目を背けてしまったこと


『この世界の時間は、神から与えられたもの。

意識のレベルにより、意図がすぐ顕現されたら困るだろう、愛の純度により顕現は早まる。

意図すること、愛の元に意図することが大切。自分の中の神を思い出す。


レムリアは喜びしかない

お金もない


すべては与えられる

不足と言ったものはない。


この世界にお金や物質があるのは、喜びを体験するために作られた

多くの人が誤解をしている


愛を運ぶためにある


自分の内側に入り、間違いを癒しなさい


神は、この世界を愛している


人々が愛を学ぶのを喜んでみている』



意識の中で、彼を受け入れる宣言をしてから多くの気づきがあり、レムリアと繋がるようになった。


ずっと呼びかけられていたけれど、もどかしくて、昨夜は第2チャクラが動いて言葉に出来ない感覚。


喉のチャクラも動いているよう。



真実を語る時がきた。


自分ひとりでのヒーリングではない、彼と2人だからできるヒーリングがある


彼でなくては出来ないことがある



愛は全てを包み込み癒していく



真実を知る鍵は、純粋な神を求める愛だった(*^^*)

















神聖な記憶 レムリア

レムリア


突然キーワードが入ってくる


喉が苦しくて咳き込んだ


見たくないような感じがしたけれど、意識を使い記憶を辿ってみる



ピンクの波動、幸せ、あたたかい…


レムリアでパートナーと一緒に結婚式をするカップルへの儀式をしていた



カップルの頭へ手をチョンっと乗せる仕草



幸せに満ちていて愛でいっぱい(*^^*)



その時代に、パートナーと引き裂かれる体験をしたようで、転生しヒーラーになるも1人ではヒーリングが出来ない恐怖や、恐れで失敗していた過去。



ヒーリングの仕事への根源に辿り着いた。



そこで体験していた神聖な結婚の儀式

天使や女神に囲まれた神聖な空間


ツインのパートナーと2人でのヒーリング作業

わたしのヒーリングのエネルギーも今、解放されていく



閉じ込められたエネルギーが解放されていく






交代する意識 癒すこと

ツインレイとは、意識の中でのやり取り


わたしが自立し、精神が安定し、親からの自立、自分を認める意志、精神が大木のように安定したとき、


今までツインに引き上げて貰っていた意識が、次はわたしが癒す番なんだと心がフと感じる




わたしがわたしを生きる決意をしたときに、準備は整う


引き上げてもらい、癒し癒され、認め合い、自分を受け入れる


ツインに出会い、数年かけ、自分の女性性、男性性、インナーチャイルド、過去のトラウマ、家族間のこと、すべてを受け入れ、癒された

人智を超えた圧倒的な力で、ヒーリングされていった



家族の事も、誰かの事も皆が解放され癒されるには、わたしが自分を生きること。


ずっと見守っていてくれた家族、ありがとう!



これからは新たな人生


新たなわたし



NORIKO☆






揺るがない心の筋肉つくり

揺るがない心の筋肉つくり


意識は聖霊や天使と繋がり、完全なるキリストのチャネルになる


心や精神に筋肉がないと、揺らいでしまう


賞賛やお金、あらゆる誘惑に動じない、大木のような精神で、現実に根をはる


自立した意識


意識が変わると現実も変わってゆく


心はいつも愛の源泉に(*^^*)



揺るがない、溢れ出す愛の源泉


地球が愛で溢れるように



NORIKO☆











豊かに幸せになる!

幸せになる!

と決めること!


何にも影響されず、幸せになる!


自分の本来の姿で経済的にも豊かに生活していく!

自分の人生を生きる!と決めてから、遠方の友人から立て続けに電話がありました。


・講演会を開こう!みんなが幸せになるキッカケや、やり方を伝えたい!みんなで幸せになれたら良いよね!


・旦那さんの歌を広めたい、ホームページを作りたい!


などと、誰かの幸せのために動きたいと言う話を聞けて私まで嬉しくなりました。


高次のメッセージを分かりやすく、現実に落とし込めるように伝えることがわたしのお仕事(o^^o)




神様との共同の創造。

みんなそれぞれの中の神様と創造していくには、自分でもちょっとしたアクションが必要なんですよね。


意識を変えたり、習慣になるまでやってみる。

とか(o^^o)

みんなが、自分ワールドで幸せになっていくと最高ですね!


わたしはそのサポートが出来たらな。


軽やかなスピリチュアル


スピリチュアルって、自分自身を生きること

見えていない自分の可能性も信じること

全てを認めて、赦し愛すること




NORIKO☆