たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

玉ねぎの皮を天使にわたす

自分から動こうとすると、ものすごく苦しくなる初ボーナスの時に、部屋に置いておいたボーナスがなくなった。母が苦渋の選択だとはいま思えば分かるけど、母が持って行ってしまった。母がなぜそんな行動に出るのか原因も分からず、問い詰めるとかえってどな…

自分で自分を癒す

家族と狭い部屋で、強制的に共に暮らす小さいころは、両親の言う事に、わたしはダメな子、わたしは、だらしがない子、全然信頼してもらえない子、と自分自身にレッテルを貼ってしまっていた。父親のペースを外れると、ダメな子そうやって、自分を追い詰めた…

全てはひとつ

15年ぶりの家族との同居半年まえまでは、考えられないこと。一人暮らしのすべての道が絶たれてしまった。実家は狭いので、茶の間に布団を敷いて寝る。父親、母親の今までの生活ペースもあるだろう。母親がアルツハイマーや、骨折などを経験し、奇跡に思える…

愛の先生☆

わたしのスピリチュアルの先生よく、『だれかについてるの?』と聞かれますヒプノセラピーに始まり、インナーチャイルドや、レイキヒーリングなど、自分の癒しの為に、セッションを受けたり、習ったりしました。感謝しています。あとは、生きていく中での学…

愛とお金の錬金術

彼は、わたしの中に昔からいたいつも、心の中の自分と対話をしていた小さなころは仲良しだった小学校の調理室にある鏡に映る自分をみては『こんにちは、あなたは誰⁈』『宇宙人なの⁈』と、誰も見てない時を見計らって話をしていた。すごく癒されていたちょっ…

軽やかな波動にジャンプ

ものすごい軽やか!引っ越し準備しつつ、区役所で手続きも済ませた部屋には全く未練がなく、軽やかな未来がやってくるように意識がますますクリアになるわあ〜スタバの新作飲みたいなあ化粧品のサンプルたくさんもらえて、ワクワクするツインと出かけたあの…

気まぐれは私だった

心の中でツインに謝りたくなった気まぐれでごめん信じてなくてごめんわたしの中の神様への思いと一緒だった神様は気まぐれにしか助けてくれないわたしには導くことなど出来ないで、人のことを嫉妬したり、羨んだりそれは、神様への思いと、お金と言うエネル…

全てが繋がる

自我の計画を手放す自分で判断しない昨年、奇跡講座をしている中で、ヒーラーさんを通して聖霊から言われた言葉。思えば、自我の計画で借りたこの部屋も住めなくなった(~_~;)実家に一度入るけれど、実家の近くにはメイク教室を開いてくれたお友達もいて、今…

変わりたい

いつも妄想を生きていた妄想の中で好きな人と付き合ってた(~_~;)中学時代から。お付き合いしている人達は、特別に選ばれた人たちなんだ…とも思っていた初めてお付き合いしたのは、元旦那さんだった自分の内面を反映するように、常に他の女性の影に苦しんだ。…

神の愛の顕現

神様の愛を、次元降下させている気分その度に、信頼するように、自分の心を自分が試しているかのよう愛を恥じない愛を照れない愛を感じる感謝する泣きたくなったら、神の愛に包んでもらう丸ごと包んでもらうたくさんのツインレイ情報があり、参考にさせても…

新しい世界へ☆

自己ヒーリングを続けるいらない想念が音を立てるように、ペリッと剥がれるのを感じるそのたびに世の中、愛と感謝で出来ているのかと思うくらいに、ありがとう…と自然とつぶやく軽やかにならざるを得ない昔の職場の辛かったことも、どうしても許せなかったこ…

当たり前の幸せ☆

両親と足湯父親手作りカレーをご馳走になる(*^^*)陰なモードだった私は、幸せなことに鈍感だったけど、幸せって本当にあたり前にあって、優しくいつでも寄り添ってくれている幸せなことは当たり前だったんだ彼へのラブレターあなたの現実的なことは、わから…

幸せなモーニングコーヒー

充足して満足 これから両親と蔵王の麓へ足湯に実家へ帰る途中、乗り換えの駅でコーヒータイム(*^^*)数年前は、仕事の最中に疲れきって来ていたカフェカフェなんて、疲れきって、また食べたらその分、稼がなきゃって言う場所だったのに。いまは、本当にリラッ…

感情を超えていく

お仕事も、彼も、好き、嫌いの範疇を超えている小さな頃から、何かやらなきゃって、すごく強く思ってた捨て犬を助けて、かくまったり…小さな頃のすることは、やはり自分では責任が負えずに、叱られて、もうムリ…ってトラウマになった。いつしか、希望を持た…

断捨離して分かったこと。

毎日、意識が書きかわる引っ越しに向けて、たくさんの断捨離どうしてこんな物まであるんだろう!って。捨てたと思っていた結婚時代のハンコ、高校時代の写真、昔働いていたところから貰った色紙。良い思い出も、そうじゃなくても、執着や、思いがこもってい…

お金に乗せられたキモチ

わたしのまわりで、出産や、結婚の話が賑わっている。今日も、朝早くお友達から、『気になる人とランチに行けることになりました。』とラインが。そして、結婚した人の話によると、『絶大な安心感』と言うものがあるらしい。わたしは、この3年、ツインに出会…

宇宙で1番の味方

同志彼との間に、しっくり来た言葉彼は見た目が男で、引っ張り続けてきてくれたから、どうしても上下関係で見ていた。いつまでも引っ張り続けてほしい願望もあったのかも。悲劇のヒロインでい続けて、楽だったんだと思うm(_ _)m彼に引っ張り続けてほしいとい…

ささやかな、わたしの軸

どう考えても、彼から好かれる要素が何もないパッケージ的なもので。高卒だし、大企業に働くわけでもないし、一緒にいて彼にメリットになることは、何もない。笑えるくらいできることは、アロママッサージしたり、話を聞いたり、その位だと思ったら、途端に…

お茶タイム☆

新月を迎え、ふと疑問なんでわたしは自分のお仕事や存在を陰のものにしたいんだろう…悪い事ではなく、むしろ良いと思う事なのに!新月は強烈で、モヤモヤしたり、涙が出たり、動けなかったけれど、急にスッキリ!スッキリすると行動は早いです(*^^*)今までの…

本当の望み

本当の望みこんな妄想は彼には恥ずかしくて言えないけど、一緒にゴハン作りたいあなたの前では素直になりたい現実の世界を一緒に丁寧に生きていきたい過去世なのか、離婚したからか、家系のものなのか、男性が一緒になるといなくなるって言う脅迫観念があっ…

ハートに生きる シンプルに

また来月にお話し会を開催できることになりました。今回は、たくさんのキッカケや、声がけを頂いて、体験させていただきました。次回も希望してくれる方がいて、日にちも場所もすぐ決まりました。前回は、精神的にも、お友達に支えられました。次回は前回の…

心からの愛と感謝

ツインに出逢い、奇跡講座へ導かれ、相手の中に自分を見ることを徹底して学んだ。人生、続いていく学び。どうせなら良き、喜びの学びにしていきたいツイン以外の人達の中にも自分を見る『みな兄弟』『ヒーラーよ、汝を癒せ』の意味を知る仕事で成功しないと…

幸せな1日

昨日の企画は、本当に幸せな1日となりました。みんなが日頃の役割から離れ、それぞれの生まれ持った個性や持ち味を遠慮せず表現し、心が解放され自由になる時間。わたしは、みんなが笑顔で心が安らいでいるのを見ているのが幸せ心にわだかまりがあれば、みん…

愛を形に☆

明日は個人セッションではなく、数人に向けてのアロマのクラフト作りと、天使のお話し会(*^^*)本当は、多数の方へ向けてのお話し会もやりたかったので、実現です。家族総出で、明日のおやつを買いにデパートのおめざフェアへ。わたしのわがままですが、家族…

宇宙の法則を生きる

まだまだ常識に囚われてる『迷惑かけちゃいけないっ、一人でやらなきゃ』で、自宅にこもる知恵を働かせる世の中が愛だとしたら、なんで私は自分を罰してばかりの基準なんだろう小さな宇宙人 アミ は、愛の法則を話していたし、愛が宇宙の基本法のはずだ!子…

もっともっと…からの卒業

浄化で出てきた感情は、もっともっと、稼がなくちゃ認められなくちゃかっこ悪い姿見せられないバイト先では、『NORIちゃんは、欲張りだな。悲劇のヒロインみたいな事言って』と、言われ、ふと我に帰る。1人情熱大陸のように、ドラマティックに生きてしまって…

浄化体験で得られたもの

わたしは、元々ヒーリングもセッションも長年体験もしてきましたが、ツインに出会ってからは、日に日に天使と繋がるようになりました。仕事先も浄化中には、様々な現象に追われ会社員から、派遣社員、最終的には工場のクリーンルームで全身防護服を着て目の…

もう間違えない

わたしは、彼のお仕事できるところは尊敬するし、わたしには出来ない所だけれど、そこが好きで惹かれたのではなかった。お仕事の顔を抜きにして、どうしても惹かれてしまうところはどこだろう。穏やかで優しくて、人のせいにしないところ、繊細なところや、…

愛し愛される覚悟

無になったいままでの好き、という感覚は不足からくるものなんだなあ、と実感した。満たされていて、求めるものが何もないいままで、どれほどの刺激を追い求めていたのだろうハートに、キュンっとエネルギーが入ってくる『大丈夫〜、ここにいるよ〜』と心の…

揺るがない絆

統合後、さらに自分に集中するように気持ちが強くなるヒーラーとしても一流となるようにあなたを追いかけていたばかりの私が強くなった時、あなたにどう影響するのかは分からないヒーリングや、セッションの仕事が楽しいこの気持ちは統合後からしっかりと感…