たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

もう間違えない

わたしは、彼のお仕事できるところは尊敬するし、わたしには出来ない所だけれど、そこが好きで惹かれたのではなかった。お仕事の顔を抜きにして、どうしても惹かれてしまうところはどこだろう。穏やかで優しくて、人のせいにしないところ、繊細なところや、…

愛し愛される覚悟

無になったいままでの好き、という感覚は不足からくるものなんだなあ、と実感した。満たされていて、求めるものが何もないいままで、どれほどの刺激を追い求めていたのだろうハートに、キュンっとエネルギーが入ってくる『大丈夫〜、ここにいるよ〜』と心の…

揺るがない絆

統合後、さらに自分に集中するように気持ちが強くなるヒーラーとしても一流となるようにあなたを追いかけていたばかりの私が強くなった時、あなたにどう影響するのかは分からないヒーリングや、セッションの仕事が楽しいこの気持ちは統合後からしっかりと感…

あまちゃんからの脱皮

現実面で色々な人がサポートをしてくれるわたしの企画や、お仕事に対してどんどん場が整えられ、セッションやイベントを与えられる感覚すごく仲良しの女の子、大好きで、ずっと一緒にいたお互いに、必要な時にすぐ側にいた一緒にイベントをすることになり、…

ゆりかご

彼が無意識に恐れている事が、わたしの現実の恐れに表面化していた彼自身が送っている、良いと思っている人生が無意識に、『わたしが彼に認められるには彼と同じくらいの生活や生き方や頭の良さがないと好きになって貰えない…』と思っていた。条件付きの愛を…

輝く星になる

輝く星になるちょっとした、表に見えない依存心からも自立するように促されるそれは、自分の本当の姿を知り力を取り戻すために親からの自立女友達からの自立すぐ誰かに甘えたくなる私わたし自身を生きて表現して、30数年生きてきて初めて魂からの輝きで生き…

お昼のひとりごと

世の中に、ひとりぼっち…って思う時片われを思い出す。昔よりはひとりぼっちじゃないかな(*^^*)悲しいことがあった時、彼に悲しませるような事を言ったり行動していないかな…って思うそんな雨の日のお昼NORIKO☆

パターンを乗り越える

ゆるすまだまだ出てくるゆるさなければいけない事や、意識の中をクリアにしなければならないこと。わたしは、どこかで現実を生きるのを忘れていた。こわくてこわくて、怒られないように媚びを売って、完璧に見せなきゃ、とか。スピリチュアルに過度に逃げて…

小さな頃に夢見た世界を

ゆるす彼を丸ごとゆるし、愛し応援する静かに自分の中でですけど(*^^*)一緒にいてもいなくても、愛は変わらないもし一緒に暮らしても暮らせる核心や安心感はあるし、暮らさなくても、見守り続け愛し続けるんだろうな、と思う1度結婚したから、今を客観的に見…

豊かさ発信!

親からの本当の自立家族がそれぞれの幸せに満ちながら。家族に甘えていた意識からの卒業(*^^*)なんとかしてほしい、助けてほしいって言う家族への意識があって、手放した(*^^*)もう自分を認める!自分をゆるす自分は自分で大丈夫!ツインに会いに行くのは言…

融合後、最初の一歩を踏み出す

創造したての小さな光彼との、よく言われるツインの段階が終わって、彼からのエネルギーを供給されるような、引っ張られるような感覚はなくなった。もう終わっちゃったのかなもう、手放す時期なのかなと不安になる執着がなくなってしまったのかも知れないサ…

わたしの価値

わたしは私の価値を認める!自分にしかできない事がある!もう昔のように自己卑下したり、無価値感はキレイサッパリ手放します!きちんと自分の本来の仕事を誇りに持ち、対価を得ることを自分にゆるします。あらゆるヒーラーさんに出会ってきて、頭の中にモ…

大宇宙の計画

2人だけの物語ではないわたしと彼だけの話ではない全てがセッティングされている事に気付き驚愕する(~_~;)まるで、家族の魂や、ご先祖様、土地まで応援してくれているかのように、寸分の狂いもなく会う時や場所が整っていく自分だけが上辺で感じる喜びだけで…

深い安らぎ

意識の変化が早い今迄のあらゆる事を、ゆるして受け入れていく。肯定的な味方に。離婚していなければ、引っ越さなかった土地、そこでの豊かな人たちとの出会いや、心の浄化と、仕事の基盤づくり。カウンセリングで一人一人と向き合う時間。愛が溢れるカウン…

神からのギフト レムリアの世界へ

今まで拒否していたものが、わたしの伝えられるものに変わる真実の愛喜びで受け取り喜びが循環していくお金の使い方本来の在り方で仕事をしていく喜び問題と思っていたものが、神様からのギフトとなった。これらを体現し伝える為に今までの人生があったんだ…

超えていく

自分に向き合い、これでもか、これでもか!と必死で頑張った。やりつくして、現実の彼に会う、現実の彼と向き合うその為に、超えなきゃいけない想念がある彼はエネルギーの世界で会うだけではなくなるその為に今まで、自分と向き合ってきた、もう同じことを…

わたしになった☆

素のわたしをすごく感じる最近、宣言するようにしています(*^^*)『幸せになる!』『みんなでハッピーになる!』と意図をする。今までは、学校や、会社、家庭の規則や決まりに良くも悪くも守られてきたけれど、頭を使うことがなく流されてきちゃったんです(~_…

レムリア 真実の愛

レムリアに繋がる癒しはどこまでも深い彼との分離、自分自身との分離権力、お金、女性と男性の関わりの根本の間違いを見せられる彼ではなく、自分自身を赦す真実の愛に目を背けてしまったこと『この世界の時間は、神から与えられたもの。意識のレベルにより…

神聖な記憶 レムリア

レムリア突然キーワードが入ってくる喉が苦しくて咳き込んだ見たくないような感じがしたけれど、意識を使い記憶を辿ってみるピンクの波動、幸せ、あたたかい…レムリアでパートナーと一緒に結婚式をするカップルへの儀式をしていたカップルの頭へ手をチョンっ…

交代する意識 癒すこと

ツインレイとは、意識の中でのやり取りわたしが自立し、精神が安定し、親からの自立、自分を認める意志、精神が大木のように安定したとき、今までツインに引き上げて貰っていた意識が、次はわたしが癒す番なんだと心がフと感じるわたしがわたしを生きる決意…

揺るがない心の筋肉つくり

揺るがない心の筋肉つくり意識は聖霊や天使と繋がり、完全なるキリストのチャネルになる心や精神に筋肉がないと、揺らいでしまう賞賛やお金、あらゆる誘惑に動じない、大木のような精神で、現実に根をはる自立した意識意識が変わると現実も変わってゆく心は…

豊かに幸せになる!

幸せになる!と決めること!何にも影響されず、幸せになる!自分の本来の姿で経済的にも豊かに生活していく!自分の人生を生きる!と決めてから、遠方の友人から立て続けに電話がありました。・講演会を開こう!みんなが幸せになるキッカケや、やり方を伝え…

飛躍するとき

誰かの学びを抜け出す想念を抜け出す今まで教えを受けたスピリチュアルの先生、ヒーラーさん。卒業の時期が来たようです。ここ最近、今まで影響や教えを受けた先生方に街で会うことが立て続き、遠方の先生からは夢で修了証を渡されました。ヒーラーさん達に…

恩寵と至福

ゼロになる仕事や、どこかに所属している肩書きもなく、なんども不安が押し寄せる社会の信用は⁈いかに今まで、肩書きに隠れていたのかが分かった。元旦那さんのお仕事や、自分の仕事や、持ってるものや、着ている服のブランド本当に自分が好きで大切にしてい…

延長する愛

愛は延長されてゆく奇跡講座を学び、体験として何度も何度も与えられた。傷つくのが怖くて防衛したいから、人の闇を見て、自分の闇をみてばかり。ほら、やっぱりそうだったでしょ!って。自ら作り出したストーリー(~_~;)その中で、何度も何度も逃げようとし…

笑顔のために

あなたの選んだものを受け入れるよ、疲れた時は癒すから大丈夫(*^^*)湧き上がる感情は、自分で受け入れる安心していてねずっと孤独だったけど、なにかを探しつづけていたけど、もう大丈夫安心の場所はあるからね*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.…

わたしの中の魂の旅

彼を思い、結局は私の中のあらゆるものの統合過去、未来、女性性、男性性…お金のこと、家族のこと、ベースが根本から変わってゆく3次元のものの見方だけでは苦しくなる見えない世界を受け入れるその中で、自分を許すことをしり、愛を知り、その愛は時空を超…

宇宙へ誓う

宇宙への誓いこれからは、わたしを生きますこの世が幻想なのだとしたら、わたしは幸せな夢を生きます宇宙を信頼し、宇宙と同調したスピリットとなり、愛の奉仕の延長となりますそのために必要な全てをお与えくださると信頼していますわたし1人でも女神であり…

あなたの憧れになりたい

あなたの憧れの女性になりたい母でもあり、素敵な女性でもあり、無邪気な子供でもあり…ときには男性的にもなるあなたの目の前にいくと、ただの女性の枠を超えてしまう年齢も肩書きも何もかもただわたしがいるっていうだけずっと心にぽっかり空いていた穴が塞…

魂の望み

今までの人生は逆を生きてきた気がする魂の望みには鍵がかかっていて、自我には触れられないようになっている、神聖な魂の望み、ある意味、神様からのプレゼントそんな事思っちゃダメ、って。魂の望みには抵抗できなくて、抗えなくて、魅力的だけど、怖くて…

かれのココロへとどけ☆

年齢も違うし、職業も立場も違うだから、遠慮してる、わたしなんかと…ってずっとそうやって生きてきたそう思うのは、自分である彼にも失礼自分自身にも失礼今までの人生望みは持たないようにしてきた魂の望みでも、いまは、遠慮ではなく、罪悪感ではなく、1%…

美しくて愛らしい人

どちらが、陰、陽、はもう終わり卑屈なわたしももう終わり(*^^*)精神的な自立って、思っていたのと違ってたココロを開いて、わたしが正直になることエゴは、ずっと側にいたがる、甘えたがるけど、相手を送りだす与えて、求めず、送りだす送りだして、さみし…

わたしの力の源

今思うと、ココロを開けなかったわたし、彼が後輩や、人に接する姿わたしに言ってくれた『人って悪い人ばかりじゃないよ』と言う言葉瞳の光すべてがお守りだったわたしのココロがかわるエゴも出てくるなんの感情か分からなかったないものばかり求めていたコ…

宇宙一たいせつな存在

わたしだけかな、出会ってから離婚、引っ越し、転職、度重なる霊性の変化、どんどん削ぎ落とされて、あまりに変化のスピードが速すぎて…どこが着地点なのだろう…もう昔のわたしではなくて、新しいわたしはどういう私なのか分からないから、ただ進むしかない…