たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

宇宙一たいせつな存在

わたしだけかな、出会ってから


離婚、引っ越し、転職、度重なる霊性の変化、どんどん削ぎ落とされて、あまりに変化のスピードが速すぎて…


どこが着地点なのだろう…


もう昔のわたしではなくて、新しいわたしはどういう私なのか分からないから、ただ進むしかない


どこか半信半疑でいたけど、きちんと自分のココロを感じてみよう。初めて感じる感情を素直に感じてあげようと思い立ったほぼ徒然日記(~_~;)

こんなに素直に書くのは恥ずかしいけど、生まれたての私なのかな。



そして、世の中には同じように頑張っている人たちがいるんだな、とも知った



つらいことがあっても、自分の中の愛を信頼してみたい


愛はちゃんとあるみたい


昔は自分ひとりで殻にこもっていたけど、いまは父親に相談したり、伝えたいことを言えるようになった、母親も病気を乗り越えながら父親にゴハンを作ってもらっている。

昔なら考えられないこと。


家族も再生されたように輝きだした


たくさんの人の優しさにも触れた




出会ってから小さな奇跡がたくさん起こってる。

それなのに、感謝を忘れてしまう。

甘んじてしまう。

たまに、昔のふてくされた自分が顔を出す



口角を上げていこう!


ただの陰だった私が、ひとりでも女神になれるように(*^^*)


あなたからもらった愛をわたしの中で育めますように。



世の中が、愛であふれますように

みんながたいせつな人と結ばれますように(*^^*)