たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

あなたの憧れになりたい

あなたの憧れの女性になりたい


母でもあり、素敵な女性でもあり、無邪気な子供でもあり…


ときには男性的にもなる


あなたの目の前にいくと、ただの女性の枠を超えてしまう

年齢も肩書きも何もかも


ただわたしがいるっていうだけ


ずっと心にぽっかり空いていた穴が塞がってしまう


ずっと探していた安堵感


この安堵感をお守りに、自分を確立させられるように日々向き合うね


ゆるぎない、あたたかな、やわらかな、安心できる、そんな私になってあなたを受け止める(*^^*)