たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

豊かに幸せになる!

幸せになる!

と決めること!


何にも影響されず、幸せになる!


自分の本来の姿で経済的にも豊かに生活していく!

自分の人生を生きる!と決めてから、遠方の友人から立て続けに電話がありました。


・講演会を開こう!みんなが幸せになるキッカケや、やり方を伝えたい!みんなで幸せになれたら良いよね!


・旦那さんの歌を広めたい、ホームページを作りたい!


などと、誰かの幸せのために動きたいと言う話を聞けて私まで嬉しくなりました。


高次のメッセージを分かりやすく、現実に落とし込めるように伝えることがわたしのお仕事(o^^o)




神様との共同の創造。

みんなそれぞれの中の神様と創造していくには、自分でもちょっとしたアクションが必要なんですよね。


意識を変えたり、習慣になるまでやってみる。

とか(o^^o)

みんなが、自分ワールドで幸せになっていくと最高ですね!


わたしはそのサポートが出来たらな。


軽やかなスピリチュアル


スピリチュアルって、自分自身を生きること

見えていない自分の可能性も信じること

全てを認めて、赦し愛すること




NORIKO☆