たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

交代する意識 癒すこと

ツインレイとは、意識の中でのやり取り


わたしが自立し、精神が安定し、親からの自立、自分を認める意志、精神が大木のように安定したとき、


今までツインに引き上げて貰っていた意識が、次はわたしが癒す番なんだと心がフと感じる




わたしがわたしを生きる決意をしたときに、準備は整う


引き上げてもらい、癒し癒され、認め合い、自分を受け入れる


ツインに出会い、数年かけ、自分の女性性、男性性、インナーチャイルド、過去のトラウマ、家族間のこと、すべてを受け入れ、癒された

人智を超えた圧倒的な力で、ヒーリングされていった



家族の事も、誰かの事も皆が解放され癒されるには、わたしが自分を生きること。


ずっと見守っていてくれた家族、ありがとう!



これからは新たな人生


新たなわたし



NORIKO☆