たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

わたしになった☆

素のわたしをすごく感じる



最近、宣言するようにしています(*^^*)



『幸せになる!』

『みんなでハッピーになる!』


と意図をする。

今までは、学校や、会社、家庭の規則や決まりに良くも悪くも守られてきたけれど、


頭を使うことがなく流されてきちゃったんです(~_~;)


こうしたい!って言うだけでワガママなんじゃないか、って思ったり。言いたいことも言えない子に。



意図をすると、意識の方向性が明確になるので、ずれた想いが沸き起こっても、また意図した意識へ戻してくれます。


自分も相手も大切に…わかりやすく伝える事や、相手はどう感じているかな、と相手のことも尊重したい、と思えるようになります。




人目を気にして会社に合わせていた服も、プチプラを楽しんで好きな色を選んだり、カラーしていた髪も、自分で頭皮マッサージをしてみたりカラーをしないで済むようにキレイな黒髪を目指しています(*^^*)


かっちりした服を来て、誰がみても正解だから!と勝手に作ったわたしの法則にどれだけ縛られていたことか。



素の自分を生かすことが楽しい。両親や、ご先祖さまから繋がるわたしは、こんなに素敵な命をいただいていたんだ。

と感じます。


久しぶりに会った友人に、雰囲気変わった!


と言ってもらえた。



世のカップルのようなツインではないけれど、必要な学びや、わたしがわたしらしくいられるように内面を変えてくれました。



30数年間、陰にいたわたしが、わたしらしく表現が出来ている(*^^*)


これは現実なんだ…


数年間、自分の弱さを強さに変えられ、本当に我の部分を削ぎ落とされたツイン物語。


ある意味、自分が陰に隠れることを許してくれない、立ち上がる強さを教えてくれた。




どんなに辛くても、連絡が途絶えても、いつでも寄り添う彼がいた。


出会って何年も経つのに、大切にしたい気持ちが瞬間瞬間わきあがる。




もう昔の自分には戻れないし、いまの私が1番すき。


素の自分で会う彼

繊細な彼との間にある波動


いつまでも大切に大切に(*^^*)




NORIKO☆