たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

深い安らぎ

意識の変化が早い


今迄のあらゆる事を、ゆるして受け入れていく。肯定的な味方に。


離婚していなければ、引っ越さなかった土地、そこでの豊かな人たちとの出会いや、心の浄化と、仕事の基盤づくり。


カウンセリングで一人一人と向き合う時間。


愛が溢れるカウンセリング時間。


聖母マリア様より、

『愛を育みなさい。これからたくさんの愛を溢れ出し与えていくのです。愛する子供たちへ無限の愛を』


子供たちとは、大人も子供も含めている。

マリア様は、大人も子供も分け隔てなく深い深い愛を与えている。



男性へは、今迄、聞いて欲しい、分かって欲しい、与えて欲しい気持ちでいっぱいだった。


ツインを通して今は、


自由にして良いよ、話したい時はたくさん話してね、


創造性を発揮させてね、わたしは側にいるから安心して羽ばたいて、


ただただ、彼の癒しであればいい、深い深い安らぎを。


わたしは、もう自分のことは癒してきたから(*^^*)


世の中の集合意識の男性性、女性性が癒されていきますように。