たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

わたしの価値

わたしは私の価値を認める!


自分にしかできない事がある!


もう昔のように自己卑下したり、無価値感はキレイサッパリ手放します!


きちんと自分の本来の仕事を誇りに持ち、対価を得ることを自分にゆるします。


あらゆるヒーラーさんに出会ってきて、頭の中にモデルとなっているけれど、ああいう風にしなければ…って、やり方の違いを責めていたけれど、わたしにはわたしの納得する形がある。わたしが、この人生で習得してきた価値あるもの。


ずっと責めてきたんだ…


わたしの価値を取り戻す


パワーや、ヒーリング能力だけではなくて、優しさや、あたたかさ、人の心に寄り添うこと、大丈夫だよ!と魂から安心させてあげること!


わたしにしかできないことがある!



NORIKO☆