たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

融合後、最初の一歩を踏み出す

創造したての小さな光


彼との、よく言われるツインの段階が終わって、彼からのエネルギーを供給されるような、引っ張られるような感覚はなくなった。


もう終わっちゃったのかな


もう、手放す時期なのかな


と不安になる



執着がなくなってしまったのかも知れない


サヨナラなのは、執着をしていつも不安だった過去の私の想念。


あとは、安心して自分のやることに集中して


と心に聞こえてくる


もう必死にならなくて良いんだよ

もういつでも、いるからね


って。


本当に消え入りそうだった、小さな小さな光を安心で大きくしていく


本当に会いたい人は誰⁈

大切にしたいものは何⁈



目を背けないで、逃げないように


会えるのが、本当はこわくてこわくてたまらない


現実に愛を顕現していく


一歩を踏み出し、笑顔で会おう(*^^*)




NORIKO☆