たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

豊かさ発信!

親からの本当の自立

家族がそれぞれの幸せに満ちながら。


家族に甘えていた意識からの卒業(*^^*)


なんとかしてほしい、助けてほしいって言う家族への意識があって、手放した(*^^*)


もう自分を認める!

自分をゆるす

自分は自分で大丈夫!


ツインに会いに行くのは言わないのに、駅まで父、母、みんなで送ってくれた。



その足でツインに会いに行く


いままでは意識の中で引っ張り上げられ、与えられる側で4年近くも時間が経ったので、変な感じ(~_~;)



いま、会って気づいた事は、今度は私が与えていく番なんだな。


わたしが思った感謝の気持ちを、きちんと伝える。


嬉しいことや楽しいこと、豊かさを必要な時に、分かち合う。


もう相手から引っ張り上げられようとしたり、与えられるのを期待しない。



ひたすら、自分の世界を築く


柔らかくて、みんなが自分のなかの神様に繋がり、自分を生きること。

幸せに、豊かさが続いていく世界を願う。


波紋のように、地球が愛で満たされるように



何気ない会話からのツインの言葉

『人のために』


と言う一言で、やるべき道を信じられる。



でも、まだたまにツインの目の輝きをみて、ドキドキ挙動不審にもなります。


そんな自分もオーケイです(*^^*)




NORIKO☆