たいせつなツインレイへ

鏡のようなたいせつな存在へ わたしが愛を知ることができますように

小さな頃に夢見た世界を

ゆるす


彼を丸ごとゆるし、愛し応援する


静かに自分の中でですけど(*^^*)


一緒にいてもいなくても、愛は変わらない


もし一緒に暮らしても暮らせる核心や安心感はあるし、暮らさなくても、見守り続け愛し続けるんだろうな、と思う


1度結婚したから、今を客観的に見れている冷静な自分もいる


どうせ、愛すしかないのなら、丸ごと応援して、愛の泉になって、与え続けたい


でも、与えたと思っても一枚も二枚も上手な彼、結局気づきをくれる。


彼やまわりの人からたくさんたくさん与えられた愛で、わたしはわたしの幸せな世界を作る(*^^*)


小さな頃にいつも夢に見ていた、無限に愛の溢れる世界を(*^^*)


キキとララがだい好きでいつもTシャツを着ていた(*^^*)

わたしの中に、ピンクやパープルの、至福の世界があった。

その世界を思い出し、繋がる


もしかしたらレムリアだったのかな(*^^*)


無条件にみんなが幸せで満たされた世界を…



NORIKO☆